
コラム一覧
Pickup
注目のコラムColumn List
コラム一覧-
New
OMOとは?O2Oやオムニチャネルとの違いやメリット、国内外の成功事例も紹介
今後OMOで販促を強化したい人向けに、OMOの概要やメリット・デメリット、OMOの導入成功事例などを解説します。
-
New
データドリブンマーケティングとは?実施ステップや失敗しやすいポイントを解説
データドリブンマーケティングをこれから始めたい企業の担当者に向けて、事前準備や実施ステップ、失敗しがちなポイントなどを解説します。
-
New
【2022年最新版!】インバウンド再開の現状とアフターコロナに実施すべきインバウンド対策とは
「インバウンド再開の現状は?」「アフターコロナに実施すべきインバウンド対策って?」を、SCSKが展開するサービス「altcircle」の分析データと併せて分かりやすく解説します。
-
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは何か。CX向上のメリットとポイント
企業にとってCXを向上させることはリピート顧客の獲得や業績アップにつながるため重要度の高い課題といえます。CXの言葉の意味や歴史、CXの特徴について解説します。CXの重要性とCXを向上させるメリットを把握し、マーケティング戦略の参考にしてください。
4件中1〜4件を表示