Service
サービスの特徴オンライン接客 / パーソナライズ
Web接客ツールを活用し、顧客のいまを知り、その顧客にとっての適切な接客方法を導き、一人ひとりにあわせたオンライン接客を行うためのサービスです。
顧客の可視化
オン/オフラインの会員情報、行動ログ、リアルタイムな心理状態などを統合し、顧客軸で管理。「いま」を可視化します。
顧客データの分析
統合した顧客データを様々な軸で分析し、顧客の特徴を知り、その顧客にとっての「最適」を可視化。顧客一人ひとりを、より深く理解することを可能にします。
オンライン接客
自由に選定した顧客へ、時間・感情・行動・体験・場・チャネルを選び、最適なアクションを行うオンライン接客を実現します。
-
Point01
顧客情報の一元管理
顧客のいまと、店舗やECで得たオン/オフチャネルの情報を統合し、顧客軸で一元管理することで、リアルタイムな顧客の状況を可視化します。 -
Point02
顧客の変化に合わせた
最適なアクションリアルタイムな顧客の変化を知り、一人ひとりにとっての最適なタイミングで、最適なチャネルを使った最適なアクションによる接客を実現します。 -
Point03
顧客ロイヤルティの向上
EC/OMOの成約(購買・契約)に至るプロセスである「オンライン接客」を最適化することで、良質な顧客体験を提供し、顧客ロイヤルティの向上を実現します。
Scene
想定利用シーンこのような課題やお悩みをお持ちではありませんか?
お客様が抱えるビジネス上の課題にフォーカスをあて、データ活用を強みにした価値提供を行います。
ECサイト行動に基づいてマルチチャネルを使ったオンライン接客
ECサイトへLINEログインしたユーザーが、商品閲覧後、購買に至らない状況を把握。そこで「商品閲覧時に、クーポンバナーを表示し、クーポン終了期限の前日にLINE通知する」アクションシナリオをご提案。顧客の行動パターンから、顧客にとって最適なタイミングとチャネルを分析し、アクションへ活用した。
導入効果
成約率が向上
EC・デジタルマーケティングのプロフェッショナルからアドバイスを受けてみませんか?
Contact
ご相談EC・デジタルマーケティングのプロフェッショナルからアドバイスを受けてみませんか?
- サイトの売上拡大になにが必要なのかわからない
- 複数モールに出店しているが在庫連携等の事務作業に手間がかかっている
- OMOを取り入れたいが、どうすればいいか悩んでいる
- Web接客などのITツールをどう導入すればいいか悩んでいる
- 物流に課題がある
など、ご自由にご相談ください!
ご相談フォーム
フォームを入力後「相談する」を押してください。
お申込みいただいたお客様には、別途担当者よりご連絡差し上げます。
「※」の付いた項目は必須項目です。