オペレーションサービス

コンテンツ制作・サイト運用、
カスタマーサポート、ロジスティクス

顧客接点業務最適化に向け、実行力とサポートをご提供

Service

サービスの特長

お客様の顧客接点業務の実行に必要な技術・機能・体制をご提供。

最適な業務運用プロセスの設計、ディレクション、業務実行の支援により、運用コストの最適化・お客様のコア業務シフトを実現し、ビジネス成長に寄与します。

コンテンツ制作・サイト運用

SCSKで培ったSIerの知見や、WEB・ECサイト構築における豊富な経験をもとに、WEB・ECサイトに掲載するコンテンツやクリエイティブのディレクションから制作、サイト掲載、分析、改善活動、マーケティング施策の実行、関連するデジタルツールの活用まで、あらゆるサイト運用業務を代行します。

また、国内10か所の撮影スタジオを活用した商品画像や動画の撮影にも対応。お客様のWEB・ECサイト運用をワンストップでサポートいたします。

主な業務

【コンテンツ制作】商品撮影、採寸、商品情報登録(サイトアップ)、商品のスタジオ移動管理、原稿作成、画像加工、モデルアサイン、商品コーディネート・スタイリング

【サイト運用関連】Webサイト分析、コンテンツ運用、事務局代行、セキュリティ診断、CX関連ツール運用/設定代行、MA運用、CRM運用、Web接客、GA/GTM運用/設定代行、ライブコマース運用/設定代行、Web広告企画・運用、SEO対策、SNS運用

コンテンツ制作・サイト運用
選ばれる理由
  • Point
    01
    高水準のレギュレーション
    商品の特性、テイストやブランドイメージにあったコンテンツ制作・サイト運用を行うためのルールを定め、高品質なコンテンツ提供を維持しています。
  • Point
    02
    物流と連携したプロセスマネジメント
    商品の入荷~発送、コンテンツ制作が同じ拠点内で完結するため、販売開始までの時間とコストを短縮、ユーザー企業さまの業務負荷を軽減します。
  • Point
    03
    業務を理解したシェアードサービス
    業務を理解したお客様とのビジネス伴走ができるスタッフを常に配置し、安定的な供給体制を維持しています。繁忙期も平常時と変わらないスピードと品質でコンテンツ制作・サイト運用を行います。

カスタマーサポート

長年の事業で培った運営ノウハウと先端技術を活用したITサービス、高度な教育を受けた人材により、高品質なカスタマーサポートサービスを提供します。

電話、メール、チャットなど、多様化するチャネルに対応した高品質かつスピーディーなサービスにより、お客様満足度の向上に貢献いたします。

主な業務

FAQマニュアル作成による情報一元化、レポーティングの作成&サイト改善提案、商品お問い合わせ対応、電話受注対応、会員情報お問い合わせ対応、お買い物サポート、返品・返金対応、商品交換対応、メルマガ登録/解約対応、各種クレーム対応

カスタマーサポート
選ばれる理由
  • Point
    01
    高水準のサービス
    豊富な実績とノウハウにもどづき整理されたプロセスやトークスクリプトにより、品質の高いお客さま対応を実現します。また、品質管理を徹底し、大事な情報を大切にお守りします。
  • Point
    02
    高いサービスレベル
    テンプレートマッチング機能やAIによる文章構成機能を搭載し、高品質なサービスをスピーディーに提供することで、お客様満足度の向上に貢献いたします。
  • Point
    03
    シェアードサービス
    常に十分なスタッフを配置し、高い対応力を維持しています。繁忙期も平常時と変わらないスムーズなお客さま対応が可能です。

ロジスティクス

標準化された業務プロセスと自社開発のWMSにより、誤配送、配送遅延、梱包商品違い、伝票記載ミスなどの事故発生を最小限に抑えた高品質なロジスティクスサービスを提供します。

国内3拠点の物流倉庫から、みなさまの大切なお客様へ商品と信頼をお届けいたします。

主な業務

入荷・検品、出荷・配送、在庫保管、商品管理、梱包・ギフトラッピング、セット組対応、返品対応、棚卸

ロジスティクス
選ばれる理由
  • Point
    01
    高品質なサービス
    正確性の高い運用プロセスにより、商品破損、誤配送、配送遅延、梱包商品違い、伝票記載ミスなどの事故発生を最小限に抑えています。さらに、ユーザー企業さま仕様のギフトラッピングにも対応することで、ブランドイメージを大切にしながら商品をお届けします。
  • Point
    02
    高いサービスレベル
    出荷業務は、年間365日稼働、注文当日の出荷にも対応。1日あたりの最大20,000件以上の出荷実績があります。
  • Point
    03
    シェアードサービス
    業務プロセスを共通化しており、最適なコストでサービスをご提供。共通化された入荷ラインや業務により、高い効率と品質を確保します。

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