資料ダウンロード

資料ダウンロード一覧

CXに関するお役立ち資料やセミナー動画などを掲載

お役立ち資料

OMO/データ活用
顧客事例
EC化率30%を実現した『オンワードグループのデジタル戦略』とは
EC化率30%を実現した『オンワードグループのデジタル戦略』とは
EC/OMO
顧客事例
イトキン田中執行役員が語る「EC事業の今と未来」
イトキン田中執行役員が語る「EC事業の今と未来」
EC/OMO
顧客事例
AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」
AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」
データ活用
【店舗・EC事業者のマーケ担当者必見!】顧客データを活用したデータドリブンマーケティングを実現するための3ステップとは
【店舗・EC事業者のマーケ担当者必見!】顧客データを活用したデータドリブンマーケティングを実現するための3ステップとは
インバウンド対策
インバウンド対策のポイントと対策事例のご紹介
インバウンド対策のポイントと対策事例のご紹介
CX資料
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは
CX(カスタマーエクスペリエンス)とは
コンタクトセンター DX
顧客事例
ソニーネットワークコミュニケーションズ様 ボイスボット導入事例
ソニーネットワークコミュニケーションズ様 ボイスボット導入事例
VOC活用
VOC分析をうまく進めるためのツール選定の勘所
VOC分析をうまく進めるためのツール選定の勘所

セミナーアーカイブ動画

顧客事例セミナー
EC化率30%を実現した『オンワードグループのデジタル戦略』とは  アーカイブ
EC化率30%を実現した『オンワードグループのデジタル戦略』とは アーカイブ
顧客事例セミナー
イトキン田中執行役員が語る「EC事業の今と未来」 アーカイブ
イトキン田中執行役員が語る「EC事業の今と未来」 アーカイブ
顧客事例セミナー
AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」 アーカイブ
AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」 アーカイブ

10分でわかる!
顧客体験向上施策
ミニセミナー動画

SEO対策
【デジタルマーケティング担当者様のお悩み解決】SEO対策のキーワード選定ってどう進めるの?押さえておきたいポイントとは
【デジタルマーケティング担当者様のお悩み解決】SEO対策のキーワード選定ってどう進めるの?押さえておきたいポイントとは
データ活用
【EC事業者様のお悩み解決】売上向上に寄与するデジタルマーケティング施策とは
【EC事業者様のお悩み解決】売上向上に寄与するデジタルマーケティング施策とは
データ活用
【マーケティングご担当者様必見!】効率よく進めるデータ分析とは
【マーケティングご担当者様必見!】効率よく進めるデータ分析とは
OMO戦略
【EC事業者様のお悩み解決】店舗・ECの売上を拡大するOMO施策とは
【EC事業者様のお悩み解決】店舗・ECの売上を拡大するOMO施策とは