セミナー/イベント

セミナー/イベント

開催予定のセミナー/イベント情報や過去に開催したセミナーのアーカイブ動画などを掲載

セミナーアーカイブ動画

EC戦略/CDP
EC戦略にCDP(顧客データ基盤)は必要か…現実的な構築と活用のポイント アーカイブ
EC戦略にCDP(顧客データ基盤)は必要か…現実的な構築と活用のポイント アーカイブ
AI活用
事例でわかる!EC売上を最大化する”攻めのAI活用”とは アーカイブ
事例でわかる!EC売上を最大化する”攻めのAI活用”とは アーカイブ
OMO/データ活用
TECH+EXPO 2023 Autumn 登壇 『店舗とECの売上拡大に欠かせない「OMOとデータ活用」』 アーカイブ
TECH+EXPO 2023 Autumn 登壇 『店舗とECの売上拡大に欠かせない「OMOとデータ活用」』 アーカイブ
デジタル戦略/顧客事例
EC化率30%を実現した『オンワードグループのデジタル戦略』とは  アーカイブ
EC化率30%を実現した『オンワードグループのデジタル戦略』とは アーカイブ
EC戦略/顧客事例
イトキン田中執行役員が語る「EC事業の今と未来」 アーカイブ
イトキン田中執行役員が語る「EC事業の今と未来」 アーカイブ
ECマーケティング
ECマーケティング 20対80の法則 ~最短で顧客エンゲージメントを高めてLTVを上げる「3つ」の最適化メソッドとは?~ アーカイブ
ECマーケティング 20対80の法則 ~最短で顧客エンゲージメントを高めてLTVを上げる「3つ」の最適化メソッドとは?~ アーカイブ
LTV最大化
顧客勘定マーケティング ~小売業界の伝説のマーケターが語る、売上・利益 倍増メソッド~ アーカイブ
顧客勘定マーケティング ~小売業界の伝説のマーケターが語る、売上・利益 倍増メソッド~ アーカイブ
ライブコマース活用
ライブコマース実践!~購買意欲を高めるコンテンツ制作と配信の秘訣~アーカイブ
ライブコマース実践!~購買意欲を高めるコンテンツ制作と配信の秘訣~アーカイブ
EC/KPI
EC売上を拡大する「鉄板KPI」大公開!~そのKPI達成を実現するマーケティング事例~ アーカイブ
EC売上を拡大する「鉄板KPI」大公開!~そのKPI達成を実現するマーケティング事例~ アーカイブ
OMO/顧客事例
AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」 アーカイブ
AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」 アーカイブ

過去に開催した
セミナー/イベント

EC戦略/CDP
【2024/2/22開催】EC戦略にCDP(顧客データ基盤)は必要か…現実的な構築と活用のポイント
EC戦略にCDP(顧客データ基盤)は必要か…現実的な構築と活用のポイント
イベント出展
【2/15~18開催】クリエイションの祭典「NEW ENERGY TOKYO」に出展しました。
クリエイションの祭典「NEW ENERGY TOKYO」に出展しました。
AI活用
事例でわかる!EC売上を最大化する”攻めのAI活用”とは
事例でわかる!EC売上を最大化する”攻めのAI活用”とは
OMO/データ活用
TECH+EXPO 2023 Autumn 登壇 『店舗とECの売上拡大に欠かせない「OMOとデータ活用」』
TECH+EXPO 2023 Autumn 登壇 『店舗とECの売上拡大に欠かせない「OMOとデータ活用」』
デジタル戦略/顧客事例
EC化率30%を実現した『オンワードグループのデジタル戦略』とは
EC化率30%を実現した『オンワードグループのデジタル戦略』とは
EC戦略/顧客事例
イトキン田中執行役員が語る「EC事業の今と未来」
イトキン田中執行役員が語る「EC事業の今と未来」
インバウンド対策
【2023年最新!】インバウンド最新動向と今取り組むべき対策~インバウンドデータの活用と効果的なインバウンドプロモーションとは~
【2023年最新!】インバウンド最新動向と今取り組むべき対策~インバウンドデータの活用と効果的なインバウンドプロモーションとは~
ECマーケティング
ECマーケティング 20対80の法則 ~最短で顧客エンゲージメントを高めてLTVを上げる「3つ」の最適化メソッドとは?~
ECマーケティング 20対80の法則 ~最短で顧客エンゲージメントを高めてLTVを上げる「3つ」の最適化メソッドとは?~
インバウンド対策
【2023年最新!】インバウンド最新動向と今取り組むべき対策~インバウンドデータの活用と効果的なインバウンドプロモーションとは~
【2023年最新!】インバウンド最新動向と今取り組むべき対策~インバウンドデータの活用と効果的なインバウンドプロモーションとは~
インバウンド対策
『インバウンド』×『アプリマーケティング』 【訪日台湾人の最新トレンドとインバウンド対策】訪日台湾人のリアルデータを無料公開
『インバウンド』×『アプリマーケティング』 【訪日台湾人の最新トレンドとインバウンド対策】訪日台湾人のリアルデータを無料公開
LTV最大化
顧客勘定マーケティング ~小売業界の伝説のマーケターが語る、売上・利益 倍増メソッド~
顧客勘定マーケティング ~小売業界の伝説のマーケターが語る、売上・利益 倍増メソッド~
ライブコマース活用
ライブコマース実践!~購買意欲を高めるコンテンツ制作と配信の秘訣~
ライブコマース実践!~購買意欲を高めるコンテンツ制作と配信の秘訣~
インバウンド対策
【大好評につき第2回】インバウンド最前線!スペシャリストが読み解くインバウンド復活の流れ ~インバウンド復活に向けて今すべきこととは?~
【大好評につき第2回】インバウンド最前線!スペシャリストが読み解くインバウンド復活の流れ ~インバウンド復活に向けて今すべきこととは?~
OMO戦略
【SCSK×いつも】DX時代の新しいコマース体験を実現するOMO戦略成功のポイント
【SCSK×いつも】DX時代の新しいコマース体験を実現するOMO戦略成功のポイント
グローバルEC/越境EC
【ECマーケティング担当者様必見】グローバルEC成功の秘訣とは? ~世界に自社ブランドを浸透させる方法~
【ECマーケティング担当者様必見】グローバルEC成功の秘訣とは? ~世界に自社ブランドを浸透させる方法~
EC/KPI
EC売上を拡大する「鉄板KPI」大公開! ~そのKPI達成を実現するマーケティング事例~
EC売上を拡大する「鉄板KPI」大公開! ~そのKPI達成を実現するマーケティング事例~
インバウンド対策
【事例で解決】インバウンド最前線!スペシャリストが読み解くインバウンド復活の流れ ~インバウンド復活に向けて今すべきこととは?~
【事例で解決】インバウンド最前線!スペシャリストが読み解くインバウンド復活の流れ ~インバウンド復活に向けて今すべきこととは?~
OMO/顧客事例
AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」
AOKIのEC推進キーマンが語る「店舗とECの長所を最大化するOMO施策」
CX戦略
◆SCSK×デロイト トーマツ コンサルティング◆ ビジネスを飛躍的に拡大させるCX戦略の最速実現アプローチとは ~ 事業を成長させるためのEC事業構想・システム戦略 ~
◆SCSK×デロイト トーマツ コンサルティング◆ ビジネスを飛躍的に拡大させるCX戦略の最速実現アプローチとは ~ 事業を成長させるためのEC事業構想・システム戦略 ~
デジタルコミュニケーション
大塚商会主催ウェビナー登壇のお知らせ
大塚商会主催ウェビナー登壇のお知らせ
Web接客
店舗スタッフとお客様をデジタルで繋ぐ CXを飛躍的に向上させる新しい接客のカタチとは ~グローバル事例多数!日本初上陸の最新デジタル接客ツールのご紹介~
店舗スタッフとお客様をデジタルで繋ぐ CXを飛躍的に向上させる新しい接客のカタチとは ~グローバル事例多数!日本初上陸の最新デジタル接客ツールのご紹介~
EC戦略
自社ECサイトの成功に向けた4つの戦略 ~ECビジネスを成功させるために必要なソリューションの実例~
自社ECサイトの成功に向けた4つの戦略 ~ECビジネスを成功させるために必要なソリューションの実例~
EC/OMO戦略
2025年の” OMO/EC の目指すべき方向性”とは ~With/Afterコロナに適応し新しい時代の顧客体験と、求められる仕組みを解説する~
2025年の” OMO/EC の目指すべき方向性”とは ~With/Afterコロナに適応し新しい時代の顧客体験と、求められる仕組みを解説する~