News 詳細
【ウェビナー開催報告】【2024年6月13日・20日開催】EC事業拡大に向けたヴァンドームヤマダの顧客体験価値向上への挑戦
本セミナーは終了いたしました。お申込み・ご視聴くださり誠にありがとうございました。
コロナ禍で加速したオンラインショッピングの習慣が定着し、多くの消費者が引き続きECサイトを利用しています。売上を拡大していくためには、ECサイトを最適化し顧客体験価値を向上させていくことが重要となっています。
しかし、「展開している複数の自社ブランドそれぞれの世界観をECで表現するには?」「ツールは導入したもののノウハウがなく、ECでの売上拡大に伸び悩んでいる」「データに基づいた効果的なマーケティング活動を実施したいが、具体的な方法がわからない」などのお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、国内の代表的なジュエリーブランドである「ヴァンドーム青山」などを擁する株式会社ヴァンドームヤマダのEC推進責任者である竹内 智彦 氏をゲストにお招きし、ECサイトをリプレースされた背景や、これまでの取り組みの成功事例を伺うとともに、さらなる成長に向けた今後の展望を語っていただきます。
対面販売が主流のジュエリー業界で、EC事業を如何にして拡大し、顧客体験価値を高めるか。本セミナーでは、ヴァンドームヤマダ様がジュエリーをECで販売するために挑戦してきた様々な取り組みをご紹介いただき、具体的な戦略からツールの活用まで、貴重なインサイトを得られる機会をご提供します。
また、EC事業の成長を目指す企業様に向けたSCSKグループのCXソリューション「altcircle」による伴走支援サービスについても簡単にご紹介させていただきます。
開催概要
タイトル | EC事業拡大に向けたヴァンドームヤマダの顧客体験価値向上への挑戦 |
---|---|
日時 |
|
会場 | 本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。 お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。 お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(事前申込制) |
対象 |
|
共催 |
|
プログラム
14:00~14:05 |
オープニングセッション SCSK株式会社 |
---|---|
14:05~14:35 |
EC事業拡大に向けたヴァンドームヤマダの顧客体験価値向上への挑戦 株式会社ヴァンドームヤマダ SCSKプレッシェンド株式会社 |
14:35~14:50 |
お客様のEC事業拡大を支援するSCSKの伴走サービス SCSK株式会社 |
14:50~15:00 | アンケート |
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※弊社の競合関係にあたると判断した企業様や個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
SCSK株式会社 CXセンター セミナー担当 (cx-info@scsk.jp)