News 詳細

俯瞰した都市に重なるデジタルの球体イメージ

【6月13日・20日開催】「EC事業拡大に向けたヴァンドームヤマダの顧客体験価値向上への挑戦」

News 詳細

【2024年6月13日・20日開催】「EC事業拡大に向けたヴァンドームヤマダの顧客体験価値向上への挑戦」

コロナ禍で加速したオンラインショッピングの習慣が定着し、多くの消費者が引き続きECサイトを利用しています。売上を拡大していくためには、ECサイトを最適化し顧客体験価値を向上させていくことが重要となっています。

しかし、「展開している複数の自社ブランドそれぞれの世界観をECで表現するには?」「ツールは導入したもののノウハウがなく、ECでの売上拡大に伸び悩んでいる」「データに基づいた効果的なマーケティング活動を実施したいが、具体的な方法がわからない」などのお悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、国内の代表的なジュエリーブランドである「ヴァンドーム青山」などを擁する株式会社ヴァンドームヤマダのEC推進責任者である竹内 智彦 氏をゲストにお招きし、ECサイトをリプレースされた背景や、これまでの取り組みの成功事例を伺うとともに、さらなる成長に向けた今後の展望を語っていただきます。

対面販売が主流のジュエリー業界で、EC事業を如何にして拡大し、顧客体験価値を高めるか。本セミナーでは、ヴァンドームヤマダ様がジュエリーをECで販売するために挑戦してきた様々な取り組みをご紹介いただき、具体的な戦略からツールの活用まで、貴重なインサイトを得られる機会をご提供します。

また、EC事業の成長を目指す企業様に向けたSCSKグループのCXソリューション「altcircle」による伴走支援サービスについても簡単にご紹介させていただきます。

みなさまが直面している問題に対する具体的な解決策や、ビジネスをさらなる成功へと導くヒントとなる情報をお届けいたします。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

開催概要

タイトル EC事業拡大に向けたヴァンドームヤマダの顧客体験価値向上への挑戦
日時
会場 本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。
参加費 無料
定員 100名(事前申込制)
対象
  • ECサイトの最適化および売上拡大、コスト削減を実現したい方
  • データ利活用やデジタルマーケティングでお困りの方
  • EC事業成長に向けた戦略的パートナーをお探しの方
  • 複数のECモールでの事業運営の複雑さに直面している方
  • OMO戦略による顧客体験価値向上に取り組みたい方
  • ECと店舗の相互送客方法を知りたい方
共催
  • SCSK株式会社
  • SCSKプレッシェンド株式会社

プログラム

14:00~14:05

オープニングセッション

SCSK株式会社
CXセンター 企画・推進部 第一課 課長
今福 耕平

14:05~14:35

EC事業拡大に向けたヴァンドームヤマダの顧客体験価値向上への挑戦

株式会社ヴァンドームヤマダ
WEB事業部 ECグループ長
竹内 智彦 氏

SCSKプレッシェンド株式会社
営業部
結城 貴之

14:35~14:50

お客様のEC事業拡大を支援するSCSKの伴走サービス

SCSK株式会社
CXセンター サービス開発第三部 第三課
江崎 あず美

14:50~15:00 アンケート

※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※弊社の競合関係にあたると判断した企業様や個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

SCSK株式会社 CXセンター セミナー担当 (cx-info@scsk.jp

News 詳細 Navigation
お知らせ一覧へ