seminar 詳細

【イベント開催報告】HAPPY CX DAY 2025

【イベント開催報告】HAPPY CX DAY 2025
申込みはこちら

※共催者サイトへ移動します

2025年10月7日(火)にCX(顧客体験)の未来を共に創造するためのイベント「HAPPY CX DAY 2025」を株式会社mctと共同で開催しました!
当日は「ジャーニーマネジメント」をテーマに、企業全体でCX向上に取り組むために役立つカスタマージャーニーマップの活用方法をご体験いただきました。

▼ワークショップの様子

HAPPY CX DAY 2025 会場の様子

▼懇親会の様子

HAPPY CX DAY 2025 会場の様子2

CX DAY とは?

CX専門家の成長を支援する国際的な非営利団体「CXPA」が、毎年、CXに関するグローバルイベントを主催する日です。
CXの専門家や組織が集まり、最新トレンドや成功事例を共有し、CXの重要性について共有しています。

開催概要

タイトル HAPPY CX DAY 2025
日時 2025年10月7日(火) 15:00~18:00 +懇親会
会場 SCSK LINK SQUARE
(東京ミッドタウン八重洲25階)
参加費 無料
定員 50名(事前申込み制)
共催

タイムテーブル

14:30~15:00 開場
15:00~16:30
CXインスピレーション
  • 「CX経営に欠かせない"5つの力"」mct代表 白根英昭 氏
  • 「こころが前を向くデザイン」オムロンヘルスケア株式会社 濱口貴広 氏
  • 「CXの要となる "カスタマーサクセス"」ミロ・ジャパン株式会社 安孫子貴幸 氏
  • 「顧客体験向上に役立つ CX サービス」SCSK株式会社 石川秀矢
16:45~17:45
CXインタラクション
Good CX/Bad CXを疑似体験しながら
チーム対抗で行うゲーム形式のイベントです。
18:00~19:00
CXコネクション(懇親会)
美味しいお料理をご用意いたします。
  1. 予告なくイベントタイトル、内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

  2. 弊社の競合関係にあたると判断した企業様や個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

詳細はこちら

※共催者サイトへ移動します

関連情報

altcircleでは、現場のリアルな悩みに寄り添い、明日からのヒントが得られるようなコンテンツをPDFや動画でご提供しております。皆様の業務にぜひお役立てください。

お役立ち資料

サービス

コラム

お問い合わせ

SCSK株式会社 CX事業本部 セミナー担当 (cx-info@scsk.jp

seminar 詳細 Navigation
セミナー一覧へ