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【ウェビナー開催報告】【2024年7月18日・25日開催】老舗菓子店「たねや」「クラブハリエ」に学ぶ!「おもてなし」の心をデジタルで実現するブランド戦略とは
本セミナーは終了いたしました。お申込み・ご視聴くださり誠にありがとうございました。
コロナ禍を経てEC市場は拡大し続けており、今や、EC事業の発展は企業の成長戦略における重要な鍵となっています。
しかし、「今まで店舗でやってきたようなお客様へのおもてなしを ECの世界でも提供したい」「ECサイトを改善したいが日々の業務に追われ、何から手をつけていいかわからない」「ギフトEC特有の熨斗や複数配送先指定などをストレスなく設定できるUI/UXに改善したい」とお悩みの方も多いのではないのでしょうか。
本セミナーでは、1年間に400万人が訪れる「ラ コリーナ近江八幡」をはじめ店舗販売を中心に事業拡大されてきた、たねやグループ 通販事業部長の 黄瀬 健太郎 氏をゲストにお招きし、オンラインでも店舗同様の“おもてなし“をお客様に提供するために実施した、「たねや・クラブハリエ公式オンラインショップ」のリニューアルで取り組んだ内容や今後の展望を語っていただきます。
1872年創業の老舗菓子店であるたねやグループの歴史や伝統が築いたブランド価値を、さらに向上させるECへの取り組みはどのようなものなのか。みなさまのビジネスに役立つヒントをお届けします。
また、たねやグループ様のECリニューアルに採用いただいたSCSKのCXソリューション「altcircle」と、Salesforceの「Salesforce B2C Commerce」をはじめとしたSalesforce製品の最新情報もお届けします。
開催概要
タイトル | \老舗菓子店「たねや」「クラブハリエ」に学ぶ!/ 「おもてなし」の心をデジタルで実現するブランド戦略とは |
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日時 |
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会場 | 本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。 お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。 お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(事前申込制) |
対象 |
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共催 |
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プログラム
15:00~15:10 |
オープニングセッション SCSK株式会社 |
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15:10~15:35 |
老舗菓子店「たねや」「クラブハリエ」に学ぶ! たねやグループ SCSK株式会社 |
15:35~15:50 |
AI+Dataが実現するSalesforceのECプラットフォームの進化 株式会社セールスフォース・ジャパン |
15:50~16:00 | アンケート |
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
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SCSK株式会社 CXセンター セミナー担当 (cx-info@scsk.jp)