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【ウェビナー開催報告】【2024年7月18日・25日開催】老舗菓子店「たねや」「クラブハリエ」に学ぶ!「おもてなし」の心をデジタルで実現するブランド戦略とは​

【7月18日・25日開催】老舗菓子店「たねや」「クラブハリエ」に学ぶ!「おもてなし」の心をデジタルで実現するブランド戦略とは

本セミナーは終了いたしました。お申込み・ご視聴くださり誠にありがとうございました。

コロナ禍を経てEC市場は拡大し続けており、今や、EC事業の発展は企業の成長戦略における重要な鍵となっています。

しかし、「今まで店舗でやってきたようなお客様へのおもてなしを ECの世界でも提供したい」「ECサイトを改善したいが日々の業務に追われ、何から手をつけていいかわからない」「ギフトEC特有の熨斗や複数配送先指定などをストレスなく設定できるUI/UXに改善したい」とお悩みの方も多いのではないのでしょうか。

本セミナーでは、1年間に400万人が訪れる「ラ コリーナ近江八幡」をはじめ店舗販売を中心に事業拡大されてきた、たねやグループ 通販事業部長の 黄瀬 健太郎 氏をゲストにお招きし、オンラインでも店舗同様の“おもてなし“をお客様に提供するために実施した、「たねや・クラブハリエ公式オンラインショップ」のリニューアルで取り組んだ内容や今後の展望を語っていただきます。​

1872年創業の老舗菓子店であるたねやグループの歴史や伝統が築いたブランド価値を、さらに向上させるECへの取り組みはどのようなものなのか。みなさまのビジネスに役立つヒントをお届けします。

また、たねやグループ様のECリニューアルに採用いただいたSCSKのCXソリューション「altcircle」と、Salesforceの「Salesforce B2C Commerce」をはじめとしたSalesforce製品の最新情報もお届けします。

開催概要

タイトル \老舗菓子店「たねや」「クラブハリエ」に学ぶ!/
「おもてなし」の心をデジタルで実現するブランド戦略とは​
日時
  • 2024年7月18日(木) 15:00~16:00
  • 2024年7月25日(木) 15:00~16:00
会場 本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。
参加費 無料
定員 100名(事前申込制)
対象
  • EC事業の売上を拡大したい方
  • ブランド戦略の具体的事例を知りたい方
  • ギフトECのUI/UX改善に取り組みたい方
  • オンラインショッピングの顧客体験を向上させたい方
  • EC事業の長期的な伴走パートナーを探している方
共催
  • SCSK株式会社
  • 株式会社セールスフォース・ジャパン

プログラム

15:00~15:10

オープニングセッション

SCSK株式会社
CXセンター 営業部 副部長
谷相 志子

15:10~15:35

老舗菓子店「たねや」「クラブハリエ」に学ぶ!
「おもてなし」の心をデジタルで実現するブランド戦略とは​

たねやグループ
通販事業部 部長
黄瀬 健太郎 氏

SCSK株式会社
CXセンター サービス開発第二部 部長
石渡 浩二

15:35~15:50

AI+Dataが実現するSalesforceのECプラットフォームの進化

株式会社セールスフォース・ジャパン
執行役員 アライアンス事業統括本部 プロダクト&インダストリーアライアンス本部 本部長
有待 剛

15:50~16:00 アンケート

※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※弊社の競合関係にあたると判断した企業様や個人の方のお申込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

SCSK株式会社 CXセンター セミナー担当 (cx-info@scsk.jp

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