お知らせ一覧

    new

    2021/11/29

    【ウェビナー開催案内】12/8(水)開催! ◆ランチセミナー  カスタマーエクスペリエンスを最大化するための コンタクトセンターのDX施策とは ~音声認識の活用とFAQによる自己解決率の向上~

    カテゴリ:コンタクトセンター、イベント

    社会環境の劇的な変化とデジタル技術の革新により、急激に進んだデジタルシフト。
    リアルな顧客接点が大幅に失われた昨今、コンタクトセンターは非対面型の重要な顧客接点として改めて注目を集めています。

    カスタマーエクスペリエンスの向上には、コンタクトセンターに集まるお客様の声を素早く分析し、
    ビジネスにフィードバックする役割が求められています。
    また、お客様がお困りの際、電話以外の解決手段も求められています。

    本セミナーは「VOCの活用」「自己解決率を高めるFAQ」の2つのテーマで、
    SCSKグループが提供する、『カスタマーエクスペリエンスを最大化するコンタクトセンターのDX施策』をお届けいたします。

    コンタクトセンターにもとめられる役割を果たし、DXを実現してどのように進化すべきなのか。
    本セミナーでは、そのヒントをご提供いたします。

    是非、皆様のご参加をお待ちしております!

     

    <セミナー概要/お申込み(事前登録制)> 

    new

    2021/11/26

    【ウェビナー開催報告】11/26(金)開催! ◆SCSK×デロイト トーマツ コンサルティング◆ ビジネスを飛躍的に拡大させるCX戦略の最速実現アプローチとは  ~ 事業を成長させるためのEC事業構想・システム戦略 ~

    カテゴリ:エンタープライズEC、デジタルコミュニケーション、イベント

    11月26日(金)に以下のウェビナーを開催いたしました。
    お忙しい中、弊社ウェビナーにご参加くださいましたみなさまに感謝いたします。

    セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!

     

    <セミナー概要>

    デジタル技術の革新と社会環境の劇的な変化により、企業と顧客の接点は大きく変化しました。
    商品やサービスの機能や性能だけで競争優位性が保てる時代は終わりを告げ、
    カスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)の向上こそが企業の重要な経営課題となっています。

    new

    2021/11/25

    【11/25開催報告】◆大塚商会主催セミナー 『ECソリューションを活用し、売り上げ拡大や業務効率化を図る方法とは?』

    カテゴリ:デジタルコミュニケーション、エンタープライズEC、イベント

    11月25日(木)に、株式会社大塚商会主催のウェビナー『ECソリューションを活用し、売り上げ拡大や業務効率化を図る方法とは?』に弊社グループのSCSKプレッシェンド株式会社が登壇いたしました。

    本ウェビナーでは、『店舗とECをWin-Winにする! SaaS型EC / OMOプラットフォームのご紹介』と題し、アパレル・ファッションECに求められる多様な機能と店舗とECの融合(OMO)を実現するうえで必要な機能を標準実装した、SaaS型EC / OMOプラットフォーム「F.ACE」と、高品質なフルフィルメントサービスおよび日本初上陸のオンライン接客プラットフォームについてご紹介いたしました。

    セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!

     

    <ウェビナー詳細>

    2021/11/15

    【プレスリリース】ECビジネス1,000億円に向けてオンワードがSaaS型EC/OMOプラットフォーム「F.ACE」を採用!

    カテゴリ:エンタープライズEC、プレスリリース

    SCSK株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役 執行役員 社長 最高執行責任者:谷原 徹、以下 SCSK)は、株式会社オンワードホールディングス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:保元 道宣、以下 オンワード)へSCSKのaltcircleのサービスの1つであるSaaS型EC/OMOプラットフォーム「F.ACE」を提供し、オンワードの成長戦略の1つである「デジタル」の取り組みとして、ECサイト「ONWARD CROSSET」を2021年2月18日にリニューアルいたしました。

    デジタル戦略におけるOMO(Online Merges with Offline)などの施策を支える基盤として運用を開始しております。
     

    プレスリリース本文はこちら(SCSKコーポレートサイトにリンクしています)をご覧ください!

     

    2021/11/12

    【11/11-12出展報告】コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2021 in 東京 に出展いたしました

    カテゴリ:コンタクトセンター、イベント

    11月11日(木)-12日(金)に、コールセンター系国内最大の展示会「コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2021 in 東京」が開催され、本イベントにSCSKもSCSKサービスウェアと共に出展しました。
    開催22回目を迎える本イベントは、AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されているイベントとなります。
    SCSKグループはコンタクトセンターに関連する以下テーマにてブース出展を行い、多くの方にご来訪いただきました。


    ①クラウドコンタクトセンターに AmiVoice を搭載! 月額15,000円/席~
     ・ 固定電話に縛られない、様々な働き方の実現
     ・ オペレータがどこで作業していても対応状況を把握しフォロー
     ・ 音声認識を標準搭載