seminar 詳細

【イベント登壇報告】「オムニチャネルDay 2025」にて、「画像生成AIが創る、次世代の購買体験」のテーマで登壇いたしました。

SCSKは、2025年2月28日 (金)に開催された一般社団法人日本オムニチャネル協会主催のイベント「オムニチャネルDay2025」にシルバースポンサーとして協賛し、「画像生成AIが創る、次世代の購買体験」のテーマで登壇いたしました。

講演概要

オンラインショッピングで洋服を選ぶ際、「本当に自分に似合うのか?」と不安になったことはありませんか?多くの消費者は自分の体型や雰囲気に合ったコーディネートを探すことに苦労しており、一方でアパレル企業側は膨大なリソースを費やしてデジタルコンテンツを制作しているといった現状があります。

当日は、「画像生成AIが創る、次世代の購買体験」と題し、画像生成AIを用いたスタイリング提案により、消費者や企業が抱えている課題を解決する新たなアプローチ「MIM(ミム)」をご紹介いたします。

パーソナライズドスタイリングサービス「MIM」

講演の様子

  • オムニチャネルDay 2025 会場の様子
  • オムニチャネルDay 2025 会場の様子2
  • オムニチャネルDay 2025 会場の様子3

弊社講演を聴講くださったみなさま、ありがとうございました。

イベント主催者によると当日の来場者は約800名とのことで、非常に熱量の高いイベントとなっておりました。

弊社講演内容について、より詳細な情報をご希望の方はぜひお問合せください!

開催概要

タイトル オムニチャネルDay2025
開催日時 2025年2月28日(金)
会場 虎ノ門ヒルズフォーラム(東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー)
主催 一般社団法人日本オムニチャネル協会
seminar 詳細 Navigation
セミナー一覧へ