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【ウェビナー開催報告】11/26開催! ◆SCSK×デロイト トーマツ コンサルティング◆ ビジネスを飛躍的に拡大させるCX戦略の最速実現アプローチとは  ~ 事業を成長させるためのEC事業構想・システム戦略 ~

11月26日(金)に以下のウェビナーを開催いたしました。
お忙しい中、弊社ウェビナーにご参加くださいましたみなさまに感謝いたします。
セミナー内容等にご興味ございましたら、本サイトよりお問い合わせお願いいたします。

概要

デジタル技術の革新と社会環境の劇的な変化により、企業と顧客の接点は大きく変化しました。
商品やサービスの機能や性能だけで競争優位性が保てる時代は終わりを告げ、カスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)の向上こそが企業の重要な経営課題となっています。

本セミナーでは、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社の廣瀬 陽介氏をゲストスピーカーに招き、コロナ禍における消費者行動の変化や市場動向を踏まえたCX戦略の構想およびシステム戦略策定の方法や、構想を最速で実現するアプローチ方法について解説いたします。

SCSKからは、フロントエンド側にだけ着目しがちなECについて、構想段階から在庫・物流を含めたバックエンド側までを考慮することでうみだされる顧客体験や、カスタマーエンゲージメントを継続的に向上させるために必要な、ECサイトの機能拡張などのCX施策について、「altcircle」の顧客事例を交えてご紹介いたします。

主催 SCSK株式会社
ゲスト デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
日時 2021年11月26日(金) 16:00-17:00
開催形式 オンライン開催(Zoom)
定員 100名様
対象者 小売り業ならびに消費財を取り扱っている企業にお勤めの方
事業構想や各種戦略を策定する経営層、経営企画、CX主幹部署、事業部門の方
CX向上施策の計画策定や実行に課題を抱えている方
CX施策の最新ユースケース(EC/コンタクトセンター)に興味がある方

プログラム

16:00-16:05 オープニングセッション SCSK株式会社
CX営業部 副部長
濵 宣史
16:05-16:25 消費者行動の変化や市場動向を踏まえたCX戦略の最速実現アプローチとは 【ゲストスピーカー】
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
廣瀬 陽介氏
16:25-16:40 ベストプラクティスモデルを活用したEC・OMO戦略の短期実現 SCSK株式会社 CXセンター付
SCSKプレッシェンド株式会社 上席執行役員
桑原 良和
16:40-16:55 重要なのはECオープン後!
カスタマーエンゲージメントを最大化するCXソリューション
SCSK株式会社
コマースサービス部 副部長
松村 康弘
16:55~17:00 クロージングセッション SCSK株式会社
CX営業部 副部長
濵 宣史
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