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【ウェビナー開催報告】4/22開催!2025 年の” OMO/EC の目指すべき方向性”とは ~With/Afterコロナに適応し新しい時代の顧客体験と、求められる仕組みを解説する~

カテゴリ:EC、イベント

4/22に以下オンラインセミナーを開催いたしました。

<タイトル>

2025 年の” OMO/EC の目指すべき方向性”とは
~With/Afterコロナに適応し新しい時代の顧客体験と、求められる仕組みを解説する~

<概要>

コロナ渦により消費者行動のデジタル化が促進され、購買行動も実店舗とEC(Electronic Commerce:電子商取引)の垣根がなくなった今、
企業は顧客との関係性の変化に合わせて、デジタルシフトを加速する必要があります。

新型コロナの世界的流行を経て、今後この環境はさらにどんな変貌を遂げるのか、その変化によってもたらされる消費者行動とは……?
With/Afterコロナ時代に新しい顧客体験を実現する手段としての“OMO(Online Merges with Offline:オンラインとオフラインの融合)”
を中心に紐解きます。

https://www.scsk.jp/event/2021/20210422_2.html

 

セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします。

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