News 詳細
【11月7日・14日開催】グローバル市場での競争優位を築いたオリエンタルモーターのグローバルWEB戦略
本セミナーの受付は終了いたしました。お申込み誠にありがとうございました。
現代の製造業は国内市場の縮小や技術革新のスピードアップにより、急速に変化する市場環境に直面しています。グローバル市場での競争が激化する中、顧客に対して適切な情報をタイムリーに届ける情報発信力や顧客の信頼を確立する強固なブランド力が競争優位性を築く鍵となります。
本セミナーでは海外50拠点に販売ネットワークを展開し、海外売上比率を45%以上まで拡大した、オリエンタルモーター株式会社 情報システム統括部 システム設計部 システム1課 課長の種市 敬太様をゲストにお迎えし、グローバルでの情報力とブランド力の強化を行い、更なる事業拡大のためにリニューアルした「製品サイト」の取り組みと今後の展望について語っていただきます。
また、オリエンタルモーター様のグローバル製品サイトのリニューアルに採用いただいたWebフルラインサービス「WEBSAS」を提供するSCSKがどのように基盤を構築してきたか、その考え方や手法について、事例を交えて解説いたします。
開催概要
タイトル | グローバル市場での競争優位を築いたオリエンタルモーターのグローバルWEB戦略 |
---|---|
日時 |
|
会場 | 本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。 お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。 お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(事前申込制) |
対象 |
|
主催 | SCSK株式会社 |
プログラム
オープニングセッション |
SCSK株式会社 CXセンター 営業部 |
---|---|
グローバル市場での競争優位を築いた オリエンタルモーターの グローバルWEB戦略 |
オリエンタルモーター株式会社 情報システム統括部 システム設計部 システム1課 課長 SCSK株式会社 CXセンター サービス開発第一部 部長 オリエンタルモーター様は海外50拠点に販売ネットワークを展開し、事業拡大をされてきました。本セミナーでは、オリエンタルモーター株式会社の種市 敬太 氏をゲストにお招きし、グローバルでの情報力、ブランド力の強化を行い、更なる事業拡大のためリニューアルした「製品サイト」の取組みと今後の展望を語っていただきます。 |
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
お問い合わせ
SCSK株式会社 CXセンター セミナー担当 ( cx-info@scsk.jp )