News 詳細

【11月7日・14日開催】グローバル市場での競争優位を築いたオリエンタルモーターのグローバルWEB戦略

【2024年11月7日・14日開催】グローバル市場での競争優位を築いたオリエンタルモーターのグローバルWEB戦略

現代の製造業は国内市場の縮小や技術革新のスピードアップにより、急速に変化する市場環境に直面しています。グローバル市場での競争が激化する中、顧客に対して適切な情報をタイムリーに届ける情報発信力や顧客の信頼を確立する強固なブランド力が競争優位性を築く鍵となります。

本セミナーでは海外50拠点に販売ネットワークを展開し、海外売上比率を45%以上まで拡大した、オリエンタルモーター株式会社 情報システム統括部 システム設計部 システム1課 課長の種市 敬太様をゲストにお迎えし、グローバルでの情報力とブランド力の強化を行い、更なる事業拡大のためにリニューアルした「製品サイト」の取り組みと今後の展望について語っていただきます。

また、オリエンタルモーター様のグローバル製品サイトのリニューアルに採用いただいた Webフルラインサービス「WEBSAS」 を提供するSCSKがどのように基盤を構築してきたか、その考え方や手法について、事例を交えて解説いたします。

みなさまの課題解決の一助となる情報をお届けいたします。ぜひこの機会にご参加ください。

開催概要

タイトル グローバル市場での競争優位を築いたオリエンタルモーターのグローバルWEB戦略​
日時
  • 2024年11月7日(木) 15:00~16:00 ▶ 申込
  • 2024年11月14日(木) 15:00~16:00 ▶ 申込
会場 本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。
お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。
お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。
参加費 無料
定員 100名(事前申込制)
対象
  • グローバル市場への情報発信を強化したい方
  • 海外拠点のガバナンスを強化したい方
  • WEB運用業務を効率化したい方
  • デジタルチャネルの効果的な運用方法にお悩みの方
  • デジタルチャネル活用の戦略的パートナーをお探しの方
主催 SCSK株式会社

プログラム

オープニングセッション

SCSK株式会社

CXセンター 営業部
原 尚亨

グローバル市場での競争優位を築いた
オリエンタルモーターの
グローバルWEB戦略​

オリエンタルモーター株式会社

情報システム統括部 システム設計部 システム1課 課長
種市 敬太 氏

SCSK株式会社

CXセンター サービス開発第一部 部長
古和田 潮

オリエンタルモーター様は海外50拠点に販売ネットワークを展開し、事業拡大をされてきました。本セミナーでは、オリエンタルモーター株式会社の種市 敬太 氏をゲストにお招きし、グローバルでの情報力、ブランド力の強化を行い、更なる事業拡大のためリニューアルした「製品サイト」の取組みと今後の展望を語っていただきます。
情報力強化のためにはリニューアルだけでなく運用を見越した施策である、「掲載情報の共有」や「運用改善」がポイントとなります。課題解決策の1つとしてぜひご視聴ください。

※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせ

SCSK株式会社 CXセンター セミナー担当 ( cx-info@scsk.jp

News 詳細 Navigation
お知らせ一覧へ