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「Salesforce B2C Commerce伴走支援サービス」を提供開始
「Salesforce B2C Commerce伴走支援サービス」を提供開始
~デジタルマーケティングへの伴走支援と組み合わせ、
EC事業者のビジネス成長をトータルサポート~
SCSK株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役 執行役員 社長 當麻 隆昭、以下 SCSK)は、EC事業者のビジネス成長をサポートするために、AIを活用した顧客データ分析でパーソナライズ機能を強化した「Salesforce B2C Commerce」を中心に、ECシステムの構築からデータ活用のコンサルティングや、マーケティング施策の実行・分析・改善までをトータルで伴走支援する導入・運用サービスを開始しました。
Salesforce B2C Commerce伴走支援サービスの概要
「Salesforce B2C Commerce伴走支援サービス」は、これまで培ってきたデジタルマーケティングの支援サービス、ECバックシステム、バックオフィス業務、顧客データ基盤、外部モールとの連携基盤まで組み合わせ、ECビジネスを総合的に支援するサービスです。
サービスの特長
システム導入・運用だけにとどまらず、ビジネスの成長を伴走支援
ECサイトを立ち上げ後、アクセス数やコンバージョン率の向上、ロイヤル顧客の育成によるリピート率の向上、実店舗と連携したOMO施策など、売上を拡大するための多岐にわたるさまざまな継続的なマーケティング施策の実行検証に至るまで、常にお客様と同じ目線に立った伴走支援サービスを提供します。EC事業者の抱えるノウハウ不足やリソース不足によるデジタルマーケティング推進に関する課題を解決し、ビジネスの成長に向けたマーケティング施策のPDCAサイクルをスピーディーに実行します。
ECビジネスに必要なシステムとバックオフィス業務全体をフルラインで提供
フロントシステムとバックシステムの構築・運用だけでなく、コールセンターシステムや外部モールとの連携、顧客データ基盤やデジタルコミュニケーション基盤との連携、フルフィルメントサービスなど、ECビジネス業務全体をSCSKがフルラインで提供することで、顧客体験の差別化に向けた仕組みづくりを支援します。
プレスリリースの詳細につきましては、以下をご覧ください。
「Salesforce B2C Commerce 伴走支援サービス」を提供開始 ~デジタルマーケティングへの伴走支援と組み合わせ、 EC 事業者のビジネス成長をトータルサポート~(pdf)