News 詳細
【ウェビナー開催報告】11/22、11/24開催! AOKIのEC推進キーマンが語る『店舗とECの長所を最大化するOMO施策』|アーカイブ
本セミナーは終了いたしました。お申込み・ご視聴くださいまして誠にありがとうございました!
▼セミナー概要 デジタル技術の革新と社会環境の劇的な変化により、企業と顧客の接点は大きく変化しました。商品やサービスの機能や性能を高めるだけで競争優位性が保てる時代は終わりを告げ、これからは、カスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)を向上させるデジタルトランスフォーメーション(DX)こそが企業の重要な経営課題となっています。
株式会社AOKI様では、『“Life & Work StyleのAOKI"への進化』をキーワードにさまざまな取り組みを進めており、ECの分野においては、「ウェブオーダーサービス」「店舗受け取りサービス」「取り置き予約サービス」など、ECと実店舗を繋げるOMO施策を展開することで、CX向上を実現しています。
本セミナーでは、ゲストスピーカーに株式会社AOKI ネット通販事業部 課長の田宮 淳裕 様をお招きし、AOKI様が推進している店舗とECの長所を最大化するOMO施策やDX施策について、事例をご紹介いただくとともに、AOKI様のDXに伴走するSCSKグループの取り組みをご紹介いたします。
開催概要
タイトル | 【店舗DXに取り組む方必見!】 |
---|---|
日時 | 以下の日程にて開催いたします。(両日ともに同内容です)
|
会場 | 本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(事前申込制) |
対象 |
|
共催 |
|
備考 | 本セミナーは2022年6月29日に開催したウェビナーのアーカイブ配信です。 |
プログラム
セッションタイトル | 講演者 |
---|---|
オープニングセッション | SCSK株式会社 |
【対談セッション】 | <ゲストスピーカー> <進行> |
AOKIのデジタルシフトを支える | SCSKプレッシェンド株式会社 |
お問い合わせ
SCSK株式会社 CXセンター セミナー事務局 (cx-info@scsk.jp)