仕組み事業運営のためのプラットフォームサービス

フルフィルメント

ロジスティクス、カスタマーサポート、商品コンテンツ制作など、高品質なフルフィルメントサービスをご提供します

Service

サービスの特徴

ロジスティクス、カスタマーサポート、商品コンテンツ制作など、高品質なフルフィルメントサービスをご提供します。

ロジスティクス
カスタマーサポート
商品コンテンツ制作

ロジスティクス

信頼をお届けする高品質なロジスティクスサービス

商品の入荷、保管、出荷などの各業務における事故や作業ミスを最小限にするため、運用プロセスを徹底的に突き詰め、高品質なロジスティクスサービスをご提供しています。

プロセスを支えるIT技術と商品を大切にお取り扱いさせていただく一人ひとりのスタッフにより、業界トップレベルの高品質なサービスを実現します。

主な業務

入荷・検品、出荷・配送、在庫保管、商品管理、梱包・ギフトラッピング、セット組対応、返品対応、棚卸

ロジスティクス
選ばれる理由
  • Point
    01
    高品質なサービス
    正確性の高い運用プロセスにより、商品破損、誤配送、配送遅延、梱包商品違い、伝票記載ミスなどの事故発生(*1)を最小限におさえています。ユーザー企業さま仕様のギフトラッピングにも対応し、ブランドイメージを大切に商品をお届けします。

     *1.2017年上期事故発生率:35.5ppm(ppm=事故や作業ミス件数÷出荷件数×1,000,000)

  • Point
    02
    高いサービスレベル
    出荷業務は、年間365日稼働、注文当日の出荷にも対応。1日あたりの最大20,000件以上の出荷実績があります。
  • Point
    03
    シェアードサービス
    業務プロセスを共通化しており、最適なコストでサービスをご提供。共通化された入荷ラインや業務により、高い効率と品質を確保します。

カスタマーサポート

一人ひとりに最適なご案内を行う安心・安全のカスタマーサポート

高い教育を受けたオペレーターが、窓口業務を行うだけでなく、倉庫、配送業者との連絡やり取りを行いながらご利用者さまのご相談に対応します。厳しいセキュリティ管理により、高水準なカスタマーサポートをご提供します。

主な業務

商品お問い合わせ対応、電話受注対応、会員情報お問い合わせ対応、お買い物サポート、返品・返金対応、商品交換対応、メルマガ登録/解約対応、各種クレーム対応

カスタマーサポート
選ばれる理由
  • Point
    01
    高水準のサービス
    豊富な実績とノウハウにもどづき整理されたプロセスやトークスクリプトにより、品質の高いお客さま対応を実現します。また、品質管理を徹底し、大事な情報を大切にお守りします。
  • Point
    02
    高いサービスレベル
    年間365日稼働し、お客さまからのお問い合わせに対応します。
  • Point
    03
    シェアードサービス
    常に十分なスタッフを配置し、高い対応力を維持しています。繁忙期も平常時と変わらないスムーズなお客さま対応が可能です。

商品コンテンツ制作

購入意欲を刺激する高品質な商品画像やテキスト素材をタイムリーに制作

商品コンテンツ制作エリアを倉庫内に設置し、入荷した商品の撮影、採寸、テキスト素材をスピーディーに制作できます。また、経験豊富な専門スタッフが商品の特性やブランドイメージにあわせた適切なコンテンツを制作、ご提供します。

主な業務

商品撮影、採寸、商品情報登録(サイトアップ)、商品のスタジオ移動管理、原稿作成、画像加工、モデルアサイン、商品コーディネート・スタイリング

商品コンテンツ制作
選ばれる理由
  • Point
    01
    物流と連携したプロセスマネジメント
    商品の入荷~発送、コンテンツ制作が同じ拠点内で完結するため、販売開始までの時間とコストを短縮、ユーザー企業さまの業務負荷を軽減します。
  • Point
    02
    高水準のレギュレーション
    商品の特性、テイストやブランドイメージにあったコンテンツ制作をおこなうためのルールを定め、高品質なコンテンツ提供を維持しています。
  • Point
    03
    シェアードサービス
    常に十分なスタッフを配置し、安定的な供給体制を維持しています。繁忙期も平常時と変わらないスピードと品質でコンテンツ制作を行います。

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