Service
サービスの特長日々進化する企業とお客様との接点を高度化し、顧客体験の向上を支援します
マーケティング、デジタルコミュニケーション、EC基盤、フルフィルメントなどECビジネスをトータルでサポートします。
選ばれる理由
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Point01「顧客接点」を高度化し、お客様へ最高の体験をお届けするご支援をします。
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Point02あらゆるお客様とのタッチポイントに対して、End To Endでサポートします。
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Point03各種データを収集・分析・活用までサポートし、お客様の売上向上に貢献します。
altcircleのECプラットフォームサービスとは
ECサイトと実店舗を区別することなく、一つのブランドとして体験いただけるOMOを実現するための様々なサービスを提供しております。
Scene
解決する課題ECプラットフォームでは以下のような課題解決をご支援します。
売上拡大
課題
- ECサイトのUI/UXが適切なものになっておらず、販売機会損失が発生している
- ECと店舗で顧客体験の一貫性がなく、顧客が離脱してしまっている
- ロイヤル顧客の育成が出来ていない
- ユーザーに応じた対応が出来ておらず、購入促進が出来ていない
- 海外販売も含めて販路を増やしたいが、社内のリソースやノウハウがない
解決アプローチ
- UI/UX解析や集客解析、速度解析を実施し、課題解決における仮設を立案、改善策をご提案し、売上拡大につながるECサイトをご支援します
- OMO機能を標準搭載した EC基盤により、店舗とECの融合をご支援します
- ロイヤル顧客が取る特徴的な行動データをもとに、新規顧客へ積極的にアプローチすることで、リピート率向上を実現します
- ユーザーのWeb上での行動を可視化し、ポップアップ等により、適切なコンテンツへ誘導することで、購買に至る接客プロセスをご支援します
- 海外展開先のマーケティング支援、並びにグローバルECに必要な機能・サポートを提供することで、貴社ECの販路拡大をご支援します
EC・デジタルマーケティングのプロフェッショナルからアドバイスを受けてみませんか?
コスト最適化
課題
- 効果的な施策がわからず、販促費用を有効に使えていない
- ECシステムの柔軟性が乏しく、ことあるごとに無駄なコストが発生する
- EC受注とコールセンター受注が二重管理になっており、不要なコストがかかっている
解決アプローチ
- データ分析によりロイヤル顧客育成に適した施策チャネルを見つけ出し、販促施策の最適化をご支援します
- フロントシステムとバックシステムが分かれたヘッドレスコマースにより、システム改修の影響範囲を最小化することで、低コストかつ小回りの利くEC運営をご支援します
- 販売管理の機能とコールセンターシステムを兼ね備えたバックシステムにより、ECとコールセンターの受注データの統合データベース管理をご支援します
EC・デジタルマーケティングのプロフェッショナルからアドバイスを受けてみませんか?
EC運用効率化
課題
- 問合せ対応や出荷作業等の日次運用において、人員不足や品質の問題が発生している
- 商品の撮影、採寸、掲載などに手間がかかっている
解決アプローチ
- 商品管理、問合せ、出荷までトータルで代行します。アウトソーシング頂くことで、お客様は企画業務などに専念頂くことが可能です
- 商品の撮影、採寸、サイトへの掲載まで一括で対応いたします。専用スタジオでの撮影もご提案可能です
EC・デジタルマーケティングのプロフェッショナルからアドバイスを受けてみませんか?
インフラ/セキュリティ強化
課題
- 不正アクセスへの対策が不十分で、情報漏洩のリスクが高い
- 突発的にアクセスが集中した際に、システムダウンが発生してしまう
解決アプローチ
- 常に最新のセキュリティ状態を保持したプラットフォームにより、安全安心のEC運営をご支援します
- 繁忙期やセール時などの大量アクセスや受注に耐えられる、最適なリソースコントロールのECシステムをご提供します
EC・デジタルマーケティングのプロフェッショナルからアドバイスを受けてみませんか?
Contact
ご相談EC・デジタルマーケティングのプロフェッショナルからアドバイスを受けてみませんか?
- サイトの売上拡大になにが必要なのかわからない
- 複数モールに出店しているが在庫連携等の事務作業に手間がかかっている
- OMOを取り入れたいが、どうすればいいか悩んでいる
- Web接客などのITツールをどう導入すればいいか悩んでいる
- 物流に課題がある
など、ご自由にご相談ください!
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