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俯瞰した都市に重なるデジタルの球体イメージ

【ウェビナー開催報告】1/26開催! ◆SCSK×デロイト トーマツ コンサルティング◆ ビジネスを飛躍的に拡大させるCX戦略の最速実現アプローチとは  ~ 事業を成長させるためのEC事業構想・システム戦略 ~

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カテゴリ:エンタープライズEC、デジタルコミュニケーション、イベント

2022年1月26日(水)に、以下のウェビナーを開催いたしました。
お忙しい中、弊社ウェビナーにご参加くださいましたみなさまに感謝いたします。


セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!

 

 

<セミナー概要>

デジタル技術の革新と社会環境の劇的な変化により、企業と顧客の接点は大きく変化しました。
商品やサービスの機能や性能だけで競争優位性が保てる時代は終わりを告げ、
カスタマーエクスペリエンス(CX:顧客体験)の向上こそが企業の重要な経営課題となっています。

本セミナーでは、デロイト トーマツ コンサルティング合同会社の廣瀬 陽介氏をゲストスピーカーに招き、
コロナ禍における消費者行動の変化や市場動向を踏まえたCX戦略の構想およびシステム戦略策定の方法や、
構想を最速で実現するアプローチ方法について解説いたします。

SCSKからは、フロントエンド側にだけ着目しがちなECについて、
構想段階から在庫・物流を含めたバックエンド側までを考慮することでうみだされる顧客体験や、
カスタマーエンゲージメントを継続的に向上させるために必要なECサイトの機能拡張などのCX施策について、「altcircle」の顧客事例を交えてご紹介いたします。

※ 本セミナーは録画データを用いたアーカイブ配信です。リアルタイムでの質疑応答はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。

※ 同業他社様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

主催

SCSK株式会社

ゲスト

デロイト トーマツ コンサルティング合同会社

日時

2022年1月26日(水) 12:00-13:00(11:45受付開始)

開催形式

オンライン開催(Zoom)

定員

100名様

対象者

・小売り業ならびに消費財を取扱うメーカー・業者にお勤めの方
・事業構想や各種戦略を策定する経営層・経営企画部門・CX主幹部門の方
・CX向上施策を打つ必要があるが、まだ計画策定ができていない方
・既に何らかのCX施策を講じているものの、課題を抱えている方
・既にECを導入済みで、効果を拡大するための施策を検討している方


<プログラム>

12:00-12:05

オープニングセッション

SCSK株式会社
CX営業部 副部長 濵 宣史

12:05-12:30

消費者行動の変化や市場動向を踏まえたCX戦略の
 最速実現アプローチとは

【ゲストスピーカー】
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
廣瀬 陽介氏

12:30-12:45

ベストプラクティスモデルを活用した
 EC・OMO戦略の短期実現

SCSK株式会社 CXセンター付
SCSKプレッシェンド株式会社
上席執行役員 桑原 良和

12:45-13:00

重要なのはECオープン後!
 カスタマーエンゲージメントを最大化するCXソリューション

SCSK株式会社
コマースサービス部 副部長 松村 康弘
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