ECプラットフォーム「F.ACE」にAIチャットボットを無料搭載

カテゴリ:プレスリリース、デジタルコミュニケーション

SCSK株式会社は、次世代のさまざまなデジタルコミュニケーションを組み合わせることで生活をより豊かにするためのCXサービス「altcircle(オルトサークル)」を提供しております。このたび、顧客体験(CX)向上を支援するために「altcircle」のエンタープライズECサービス「F.ACE(フェイス)」にSCSKのAIチャットボットを搭載し、2021年7月1日より提供開始します。

 プレスリリース:https://www.scsk.jp/news/2021/press/product/20210630.html

 F.ACE(フェイス)サイト:https://www.scsk.jp/product/common/face/index.html

<サービス概要>

「F.ACE(フェイス)は」、2007年以来、大手ファッションアパレル業界の企業様を中心にさまざまな業種に提供しているSaaS型ECプラットフォームです。店舗とECを融合したOMO(Online Merges with Offline)ソリューションを実装するなど、時代の変化に応じた新しいサービス提供を行い、お客様のビジネス拡大に貢献します。

SCSKでは、お客様のニーズに合わせたAIチャットボットサービスを提供しています。ECプラットフォーム「F.ACE」に搭載されるAIチャットボットはSCSK のAIチャットボットの基本機能をベースに利用可能なサービスです。お客様のニーズに応じて、機能拡張できる有償プランも提供可能です。

AIを活用したお客様とのデジタルコミュニケーションの高度化に課題をお持ちのお客様は是非お問い合わせください!

お知らせ一覧へ戻る