News 詳細
【ウェビナー開催報告】10/27開催!店舗スタッフとお客様をデジタルで繋ぐ CXを飛躍的に向上させる新しい接客のカタチとは ~グローバル事例多数!日本初上陸の最新デジタル接客ツールのご紹介~
News 詳細
カテゴリ:デジタルコミュニケーション、エンタープライズEC、イベント
10月27日(水)に以下ウェビナーを開催いたしました。
本ウェビナーでは、SCSKプレッシェンド社にて国内独占販売店契約を締結し提供を開始した新しいオンライン接客プラットフォーム「SalesFloor」についてご紹介させていただきました。
セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!
<ウェビナー概要>
デジタル技術の革新と社会環境の劇的な変化により、各業界でパラダイムシフトが起きており、企業と顧客の接点である「デジタルコミュニケーション」の高度化ニーズは益々高まっています。そのため企業はこれまでとは異なるビジネスモデルに適応するために、顧客接点のデジタルシフトを進めていかなければならない状況にあります。
この環境下において弊社ではSCSKグループの持つサービスやノウハウを結集するとともに、グローバルパートナーシップによる最先端ビジネス手法を取り込み、企業と顧客との接点におけるデジタルシフトを加速し、顧客接点高度化を実現するワンストップサービス「altcircle(オルトサークル)」を提供しています。
本セミナーでは、「altcircle」のサービスの一部である「デジタルコミュニケーション」にフォーカスをあて、海外で多数の事例を持ち、日本初上陸の最新デジタル接客ツールを中心に、デジタルとリアルを融合した新しい接客のかたちについてご紹介いたします。
15:00~15:10 | オープニングセッション | SCSK株式会社 |
---|---|---|
15:10~15:40 | アフターコロナ、接客もオンラインの時代へ ~日本初公開!オンライン接客プラットフォームのご紹介~ | SCSKプレッシェンド株式会社 |
16:40~16:45 | アンケート |