デジタルマーケティング
トライアル伴走サービス

ECや店舗を運用されているご担当者様必見

トライアル伴走サービスにおける
具体的な施策例

「集客数アップ」広告施策を見直す事で、訪問ユーザーを増やします。「CVRアップ」サイト・コンテンツの改善を通して、CVRを上げます。「顧客単価アップ」CRM施策を改善し、顧客単価を上げます。「リピート率アップ」F2転換率を上げて、継続購買を促します。

トライアル伴走サービスの
流れ

「申込~契約締結」お申し込み後、貴社と弊社で本サービスに向けたお打ち合わせを行い、契約締結させていただきます。 「現状分析・改善点の洗い出し」顧客を理解するとともに購買傾向など分析し、ロイヤルティ向上やリピート率向上に対する仮説立案をいたします。ヒアリング、現状分析、仮説立案、顧客理解 「改善に向けた複数施策の立案」現状分析・改善点を洗い出したうえで具体的な施策案について、いくつか提示いたします。集客数アップ、CVRアップ、顧客単価アップ、リピート率アップ 「ECの売上向上に向けた施策の提案」ECの売上向上を目指すために必要な施策について、ご提案いたします。
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