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俯瞰した都市に重なるデジタルの球体イメージ

【イベント出展報告】11/10~11/11開催!「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」に出展いたしました。

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◆11/10(木)~11/11(金)「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」出展のお知らせ

11/10(木)~11/11(金)池袋サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」にSCSKサービスウェアと出展いたしました。

ブース展示では、SCSKの顧客接点を高度化するCXソリューション「altcircle」より、
 ・デジタルコミュニケーションを実現! クラウドコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」
 ・月額15000円!AmiVoiceをPrimeTiaasに搭載 「SharePack」
その他、「PrimeTiaasボイスボットオプション」、「PrimeAgent」、「VOiCFinder」などをはじめ、様々なコンタクトセンター系ソリューション/サービスを出展いたしました。

また「AmiVoiceをバンドル!月額15000円のクラウド型コンタクトセンターサービスにボイスボットオプション新登場!」と題し、事例&ソリューションセミナーへの登壇もいたしました。

沢山のお客様にお越しいただきました。改めて御礼申し上げます。

イベント概要

日時

2022年11月10日(木)~2022年11月11日(金)  10:00~17:30 (来場事前登録)

会場

サンシャインシティ・文化会館ビル
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャインシティ・文化会館ビル
SCSK・SCSKサービスウェア の出展ブース番号:「3D-18」

参加費

無料 (ウェブ事前登録または招待状の持参が必要)

主催

株式会社リックテレコム
インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

出展ソリューション

SCSK 出展ソリューション


驚きの体験をあなたのお客様へ / あらゆる顧客接点の高度化を実現
・顧客接点を高度化するCXソリューション「altcircle」
・デジタルコミュニケーションを実現!クラウドコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」
・月額15000円!AmiVoiceをPrimeTiaasに搭載「SharePack」
・「PrimeTiaasボイスボットオプション」が新たに登場!
・Web上のつまづきを解決するチャットボットをポップアップ!「PrimeAgent」
・「話しことば」対応の音声認識特化型テキスト分析ツール「VOiC Finder」

SCSKサービスウェア 出展ソリューション

・音声認識をCX戦略に活用
 【コールセンターの課題を解決する顧客接点の分析×改善】
・業務自動化ソリューション
 【コンタクトセンターの現場課題を+ITでDX】
・ハイブリッドログ分析
 【CXを阻害するFAQサイトの課題を明らかに!】

事例&ソリューションセミナー登壇情報

SCSK  2022年11月10日(木)14:10~14:55 セミナーB会場(B-4)

AmiVoiceをバンドル!月額15000円のクラウド型コンタクトセンターサービスにボイスボットオプション新登場!

SCSK株式会社 ビジネスデザイングループ CXセンター
担当部長 稲田 徹
 
SCSKはAVAYAベースのクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」にAmiVoiceをバンドルし、1席月あたり15000円でご提供する「Sharepack」を2021年度より販売開始しました。既に多くのお客様にご採用いただいておりますが、さらに今回は、企業のデジタルコミュニケーションをリーズナブル、かつ、高品質に発展させるため新たに「ボイスボットオプション」を追加します。この内容を中心に、本展示会で出展しているCXソリューション「artcircle」から「見どころ」をご紹介いたします。

SCSKサービスウェア 2022年11月11日(金)10:30~11:15 セミナーB会場(B-8)

音声認識を使って継続率・売上UPの課題を解決!~運用に浸透させる3つのポイントと分析手法をご紹介~

SCSKサービスウェア株式会社
第一事業本部 事業推進部(CX推進)
轆轤 朋美

音声認識を活用した業務改善において、分析結果をそのままオペレーション内に適用しても改善の効果は低く、その原因の一つに分析結果とオペレーションの潜在的な課題が一致できていないことがあります。
本セミナーでは、音声認識を活用したテキストマイニングによって、成約率や継続率向上に効果のあった「現場巻き込み型“トーク改善”」のメソッドを実例で紹介いたします。是非ご参加ください

※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
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お問い合わせ
SCSK株式会社 CXセンター セミナー担当(cx-info@scsk.jp

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