News 詳細

【イベント出展報告】◆11/10(木)~11/11(金)「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」に出展いたしました。
News 詳細
11/10(木)~11/11(金)池袋サンシャインシティ・文化会館ビルにて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2022 in 東京 (第23回)」にSCSKサービスウェアと出展いたしました。
ブース展示では、SCSKの顧客接点を高度化するCXソリューション「altcircle」より、
・デジタルコミュニケーションを実現! クラウドコンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」
・月額15000円!AmiVoiceをPrimeTiaasに搭載 「SharePack」
その他、「PrimeTiaasボイスボットオプション」、「PrimeAgent」、「VOiCFinder」などをはじめ、様々なコンタクトセンター系ソリューション/サービスを出展いたしました。
また「AmiVoiceをバンドル!月額15000円のクラウド型コンタクトセンターサービスにボイスボットオプション新登場!」と題し、事例&ソリューションセミナーへの登壇もいたしました。
沢山のお客様にお越しいただきました。改めて御礼申し上げます。
イベント概要
日時 | 2022年11月10日(木)~2022年11月11日(金) 10:00~17:30 (来場事前登録) |
---|---|
会場 |
サンシャインシティ・文化会館ビル |
参加費 | 無料 (ウェブ事前登録または招待状の持参が必要) |
主催 | 株式会社リックテレコム インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社 |
出展ソリューション
SCSK 出展ソリューション |
---|
|
SCSKサービスウェア 出展ソリューション |
・音声認識をCX戦略に活用 |
事例&ソリューションセミナー登壇情報
SCSK 2022年11月10日(木)14:10~14:55 セミナーB会場(B-4) |
---|
AmiVoiceをバンドル!月額15000円のクラウド型コンタクトセンターサービスにボイスボットオプション新登場! |
SCSKサービスウェア 2022年11月11日(金)10:30~11:15 セミナーB会場(B-8) |
音声認識を使って継続率・売上UPの課題を解決!~運用に浸透させる3つのポイントと分析手法をご紹介~ SCSKサービスウェア株式会社 音声認識を活用した業務改善において、分析結果をそのままオペレーション内に適用しても改善の効果は低く、その原因の一つに分析結果とオペレーションの潜在的な課題が一致できていないことがあります。 |
※予告なくセミナータイトル、プログラム内容が変更される場合がございます。あらかじめご了承ください。
※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。
関連リンク
お問い合わせ
SCSK株式会社 CXセンター セミナー担当(cx-info@scsk.jp)