【10/13開催報告】日本アバイア株式会社、株式会社アドバンスト・メディア共催 コンタクトセンターWebinar  ◆カスタマーエクスペリエンスを最大化するためにコンタクトセンターに必要な役割とは◆

カテゴリ:コンタクトセンター、イベント

10月13日(水)に以下ウェビナーを開催いたしました。

 

<ウェビナー概要>

コロナ禍により企業とお客さまとのリアルな接点が大幅に失われた昨今、コンタクトセンターは非対面型の重要な顧客接点として改めて注目を集めています。

このような状況の中、コンタクトセンターには、より一層の応対品質や生産性の向上に加え、お客様の声(VOC)を収集しビジネスに活用する役割が求められています。

本セミナーでは、国内・国外ともに多くの実績があるコンタクトセンター基盤を有する日本アバイア様と国内シェアNo.1*の音声認識技術を有するアドバンスト・メディア様とともに、あるべき「カスタマーエクスペリエンス」の実現に向けたコンタクトセンターに必要な役割と、SCSKが提供を開始する新たなサービスについてご紹介します。

 15:00-15:05

ご挨拶

SCSK株式会社
 15:05-15:30

マルチエクスペリエンスを向上するアバイアのコンタクトセンターソリューション

日本アバイア株式会社

 15:30-15:55

昨日のありえないを、明日のあたりまえに。
もう明日がそこまで来ている!?コールセンターでの音声認識

株式会社アドバンスト・メディア

 15:55-16:20

CXサービス「altcircle」で描く、コンタクトセンターサービス

SCSK株式会社

 16:20-16:30

アンケート

 

 

セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします。

※ 出典:ITR「ITR Market View:AI市場2020」音声認識市場―コンタクトセンター向けベンダー別売上金額シェア

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