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【ウェビナー開催報告】3/23(水)開催! 【ランチセミナー/アーカイブ配信/資料配布あり】 『お客様の「ファン化」に欠かせないカスタマーサポートのDX ~お電話いただくお客様に感動を!~』
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カテゴリ:コンタクトセンター、デジタルコミュニケーション、イベント、セミナー
2022年3月23日(水)12:00~12:30に、下記ウェビナーを開催いたしました。
お忙しい中、弊社ウェビナーにご参加くださいましたみなさまに感謝いたします。
セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!
<セミナー概要>
せっかくお電話いただいたお客様に「電話して良かった!」という感動体験をしていただくことが「顧客のファン化」には欠かせません。
お客様にファンとなっていただくためには、以下のようなサービスをお客様に提供する必要があります。
・お客様のWeb上のお困り内容の理解
・お電話いただく前に待ち呼情報を提供
・お客様に寄り添うスキルを持ったエージェントによる応対
そして、これを支えるITを無理なく導入できることが求められます。
本セミナーではそれらを実現するITの選び方と使い方と題して、事例も交えご紹介いたします。
※ 本セミナーは2022/1/28に開催されたリックテレコム社主催イベント「ネクスト・コンタクトセンターサミット2022 冬」の弊社講演のアーカイブ配信です。
※ 録画データを用いたアーカイブ配信の都合上、リアルタイムでの質疑応答はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※ セミナーご視聴後のアンケートにご回答いただいた方向けに、特典資料をご用意しております。
主催 |
SCSK株式会社 |
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日時 |
2022年3月23日(水) 12:00~12:30 (ログイン開始 12:45~) |
開催形式 |
オンラインセミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します。 |
定員 |
100名様 |
対象者 |
コンタクトセンター/カスタマーサポートに関する業務をご担当の方 |
<プログラム>
12:00~12:30 |
お電話いただくお客様に感動を! |
SCSK株式会社 |
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