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俯瞰した都市に重なるデジタルの球体イメージ

【ウェビナーアーカイブ配信のご案内】3/9(水)開催! 【ランチセミナー/アーカイブ配信/資料配布あり】 『カスタマーエクスペリエンスを最大化するためのコンタクトセンターのDX施策とは』

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カテゴリ:コンタクトセンター、イベント、セミナー

2022年3月9日(水)12:00~13:00に、以前に開催し大好評いただきましたウェビナーのアーカイブ配信を行います。
ご視聴後のアンケートにご回答いただいた方向けに、特典資料をご用意しております。


詳細・お申し込みはこちらまでお願いいたします。

 

<セミナー概要>

社会環境の劇的な変化とデジタル技術の革新により、急激に進んだデジタルシフト。
リアルな顧客接点が大幅に失われた昨今、コンタクトセンターは非対面型の重要な顧客接点として改めて注目を集めています。

カスタマーエクスペリエンスの向上には、コンタクトセンターに集まるお客様の声を素早く分析し、
ビジネスにフィードバックする役割が求められています。また、お客様がお困りの際、電話以外の解決手段も求められています。
 

本セミナーは「VOCの活用」「自己解決率を高めるFAQ」の2つのテーマで、SCSKグループが提供する『カスタマーエクスペリエンスを最大化するコンタクトセンターのDX施策』をお届けいたします。

コンタクトセンターにもとめられる役割を果たし、DXを実現してどのように進化すべきなのか。
本セミナーでは、そのヒントをご提供いたします。


※ 本セミナーは2021/12/8に開催し、大変好評いただいたセミナーの録画を用いたアーカイブ配信です。
     リアルタイムでの質疑応答はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※ 同業他社様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ セミナーご視聴後のアンケートにご回答いただいた方向けに、特典資料をご用意しております。

主催 SCSK株式会社
日時 2022年3月9日(水) 12:00~13:00 (ログイン開始 12:45~)
開催形式 オンラインセミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します。
定員 100名様
対象者 コンタクトセンターに関する業務をご担当の方
音声認識およびVOC分析・活用にご興味のある方
FAQを用いた自己解決率向上にご興味のある方

 

<プログラム>

12:00~12:30 事例から考える『いまこそ取り組むべきVOCの活用』 SCSK株式会社
CXセンター CX営業部
稲田 徹
12:30~12:50 FAQの自己解決率にお悩みの方へ!
~FAQを質・量・導線で測る、独自分析手法のご紹介~
SCSKサービスウェア株式会社
第三事業本部 第四事業部
山内 昌史
12:50~16:00 アンケート

 

⇒詳細・お申し込みはこちらまでお願いいたします!

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