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【ウェビナー開催報告】2/10(木)開催! 『カスタマーエクスペリエンスを最大化するためにコンタクトセンターに必要な役割とは』
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カテゴリ:コンタクトセンター、イベント
2022年2月10日(木)15:00~16:30に、以下のウェビナーを開催いたしました。
お忙しい中、弊社ウェビナーにご参加くださいましたみなさまに感謝いたします。
セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!
<セミナー概要>
コロナ禍により企業とお客さまとのリアルな接点が大幅に失われた昨今、
コンタクトセンターは非対面型の重要な顧客接点として改めて注目を集めています。
このような状況の中、コンタクトセンターには、より一層の応対品質や生産性の向上に加え、
お客様の声(VOC)を収集しビジネスに活用する役割が求められています。
本セミナーでは、国内・国外ともに多くの実績があるコンタクトセンター基盤を有する
日本アバイア様と国内シェアNo.1*の音声認識技術を有するアドバンスト・メディア様とともに、
あるべき「カスタマーエクスペリエンス」の実現に向けたコンタクトセンターに必要な役割と、
SCSKが提供を開始する新たなサービスについてご紹介します。
* 出典:ITR「ITR Market View:AI市場2020」音声認識市場―コンタクトセンター向けベンダー別売上金額シェア
※ 本セミナーは2021/10/13に開催し、大変好評いただいたセミナーの録画を用いたアーカイブ配信です。
リアルタイムでの質疑応答はお受けいたしかねます。あらかじめご了承ください。
※ 同業他社様からのお申込みはお断りさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ セミナーご視聴後のアンケートにご回答いただいた方向けに、特典資料をご用意しております。
主催 | SCSK株式会社 |
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日時 | 2022年3月9日(水) 12:00~13:00 (ログイン開始 12:45~) |
開催形式 | オンラインセミナー お申し込み後、受講用URLをご案内致します。 |
定員 | 100名様 |
対象者 | ・クラウド型コンタクトセンターソリューションに興味がある方 ・コンタクトセンターの応対品質向上/生産性向上に興味がある方 ・音声認識やVOCの収集/分析/活用に興味がある方 |
<プログラム>
15:00~15:25 |
マルチエクスペリエンスを向上する |
日本アバイア株式会社
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15:25~15:50 |
昨日のありえないを、明日のあたりまえに。 |
株式会社アドバンスト・メディア
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15:50~16:15 |
CXサービス「altcircle」で描く、コンタクトセンターサービス |
SCSK株式会社
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16:15~16:30 |
アンケート |