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【イベント講演報告】1/26-28開催! 『ネクスト・コンタクトセンター・サミット 2022冬』に登壇いたしました。
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カテゴリ:コンタクトセンター、イベント、セミナー
2022年1月26日から28日にかけて開催されました、
株式会社リックテレコム主催のオンラインセミナーイベント
『ネクスト・コンタクトセンター・サミット 2022 冬』にSCSKが登壇いたしました。
お忙しい中、弊社講演にご参加くださいましたみなさまに感謝いたします。
講演内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!
「ネクスト・コンタクトセンター・サミット」とは,さまざまな立場から
コンタクトセンター業界をになうトップが集結して、今後を左右するポイントを解説し、
議論を展開するリックテレコム主催のセミナーイベントです。
今回の総合テーマは、
『「ウィズコロナ元年」のセンター改革 "経営貢献するCS組織”のトップミーティング』でした。
<SCSK講演内容>
弊社はDay3(1/28)に下記テーマにて講演し、
お客様の「ファン化」に欠かせないカスタマーサポートのDXについてご紹介いたしました。
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お電話いただくお客様に感動を!
〜感動体験を支えるITの選び方と使い方〜
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せっかくお電話いただいたお客様には「電話して良かった!」という
感動体験をしていただくことが「ファン化」には欠かせません。
ファン化していただくためには、以下のようなサービスをお客様に提供する必要があります。
・お客様のWeb上のお困り内容の理解
・お電話いただく前に待ち呼情報の提供
・お客様に寄り添うスキルを持ったエージェントの応対
そして、これを支えるITを無理なく導入できることが求められます。
本セッションではそれらを実現するITの選び方と使い方と題して、事例も交えご紹介いたしました。
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講演内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!