お知らせ

new

【ウェビナー開催報告】12/8(水)開催! ◆ランチセミナー  カスタマーエクスペリエンスを最大化するための コンタクトセンターのDX施策とは ~音声認識の活用とFAQによる自己解決率の向上~

カテゴリ:コンタクトセンター、イベント

2021年12月8日(水)に以下のウェビナーを開催いたしました。
お忙しい中、弊社ウェビナーにご参加くださいましたみなさまに感謝いたします。

セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!

 

<セミナー概要>

社会環境の劇的な変化とデジタル技術の革新により、急激に進んだデジタルシフト。
リアルな顧客接点が大幅に失われた昨今、コンタクトセンターは非対面型の重要な顧客接点として改めて注目を集めています。

カスタマーエクスペリエンスの向上には、コンタクトセンターに集まるお客様の声を素早く分析し、
ビジネスにフィードバックする役割が求められています。
また、お客様がお困りの際、電話以外の解決手段も求められています。

本セミナーは「VOCの活用」「自己解決率を高めるFAQ」の2つのテーマで、
SCSKグループが提供する、『カスタマーエクスペリエンスを最大化するコンタクトセンターのDX施策』をお届けいたします。

コンタクトセンターにもとめられる役割を果たし、DXを実現してどのように進化すべきなのか。
本セミナーでは、そのヒントをご提供いたします。

 

  主催

 SCSK株式会社

  共催

 SCSKサービスウェア株式会社

  日時

 2021年12月8日(水) 12:00~13:00

  開催形式 

 オンライン開催(Zoom)

  定員

 100名様

  対象者

 ・コンタクトセンターに関する業務をご担当の方
 ・音声認識およびVOC分析・活用にご興味のある方
 ・FAQを用いた自己解決率向上にご興味のある方

 

<プログラム>

 12:00-12:25 

 事例から考える『いまこそ取り組むべきVOCの活用』

 SCSK株式会社
 CXセンター CX営業部
 稲田 徹

 12:25-12:50

 FAQの自己解決率にお悩みの方へ!
 ~FAQを質・量・導線で測る、独自分析手法のご紹介~

 SCSKサービスウェア株式会社
 第三事業本部 第四事業部
 山内 昌史

 12:50-13:00

 アンケート

 

お知らせ一覧へ戻る