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【11/11-12出展報告】コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2021 in 東京 に出展いたしました

カテゴリ:コンタクトセンター、イベント

11月11日(木)-12日(金)に、コールセンター系国内最大の展示会「コールセンター/CRM デモ&カンファレンス 2021 in 東京」が開催され、本イベントにSCSKもSCSKサービスウェアと共に出展しました。
開催22回目を迎える本イベントは、AI、チャットボット、RPAなど注目技術を活用した最新ソリューションの展示、センター運用事例、有識者によるセミナー、パネルディスカッション、研修講座など、多数のプログラムで構成されているイベントとなります。
SCSKグループはコンタクトセンターに関連する以下テーマにてブース出展を行い、多くの方にご来訪いただきました。


①クラウドコンタクトセンターに AmiVoice を搭載! 月額15,000円/席~
 ・ 固定電話に縛られない、様々な働き方の実現
 ・ オペレータがどこで作業していても対応状況を把握しフォロー
 ・ 音声認識を標準搭載

②FAQメンテナンス業務を劇的に効率化! AIチャットボットとFAQの半自動生成
 ・ 呼量を削減するAIチャットボットの活用
 ・ 自己解決率を高めるFAQの半自動生成
 ・ FAQメンテナンス業務を劇的に効率化

③VOC活用! 音声認識+センター運用実績から造られた12の解決モデル(SCSKサービスウェア社共同)
 ・ 営業丸見えで30%受注率UP!
 ・ 電話対応のアセスメントを完全自動化
 ・ リピート購入を導くEC特化型痛点

④FAQの量・質・導線を明らかに! ハイブリッドログ分析サービス(SCSKサービスウェア社)
 ・ 多数業界で分析経験を持つ担当者を配置
 ・ データ種別、構造は不問
 ・ 独自のクロス分析により課題を深堀

⑤製造業の熟練社員のノウハウをデジタル化! 暗黙知使えるソリューション(SCSKサービスウェア社)
 ・ 技術相談・部品選定の応対レベル向上
 ・ 旧製品の紙資料デジタルコンテンツ化
 ・ 一元化&カテゴライズによる参照効率の向上
 

出展内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします!

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