altcircleを機能強化する新AIチャットボット 「PrimeAgent」を提供開始!

カテゴリ:プレスリリース デジタルコミュニケーション

SNS、WEBサイトなどのデジタル接点における自動応答と有人対応をシームレスに連携することにより、
ユーザーの課題をスムーズに解決する、新たなSCSKのAIチャットボットサービス「PrimeAgent」を10月1日より提供開始いたします!

プレスリリース:https://www.scsk.jp/news/2021/press/product/20210928.html
​​​​​

<サービス概要>

「PrimeAgent」は、SNS、WEBサイトなどのデジタル接点における自動応答と有人対応をシームレスに連携することにより、ユーザーのお困りごとをスムーズに解決するAIチャットボットです。AIチャットボットが、FAQや有人チャット、基幹システムなどさまざまなシステムと連携することで、複雑な問い合わせや他サービスの業務自動化などを実現することができます。

また、「altcircle」の付加機能として、ECやコンタクトセンター基盤との連携によりAIチャットボット単独利用では得られない相乗効果を生み出します。

SCSKは長年AIチャットボットサービスを提供しており、お客様からの問い合わせや社内ヘルプデスクといった分野で多くの導入実績を有しています。お客様のニーズに合わせて2つのサービス(Desse/manaBrain)を提供し、問い合わせ業務や自然言語処理に関する高度な技術と知見を培ってまいりました。「PrimeAgent」は、これら2つのサービスを統合し、進化させたAIチャットボットサービスです。

 

AIを活用したお客様とのデジタルコミュニケーションの高度化に課題をお持ちのお客様は是非お問い合わせください!

お知らせ一覧へ戻る