News 詳細
【ウェビナー開催報告】6/9開催!【在宅業務を全面支援】SCSK最新コンタクトセンターシステムご紹介 在宅化におけるCX向上~在宅化のお悩みありませんか~
News 詳細
カテゴリ:コンタクトセンター、イベント
6/9に以下オンラインセミナーを開催いたしました。
<タイトル>
【在宅業務を全面支援】SCSK最新コンタクトセンターシステムご紹介
在宅化におけるCX向上~在宅化のお悩みありませんか~
<概要>
コロナ禍により、業務のデジタル化と在宅化への取り組みは喫緊の課題として挙げられています。
本セミナーでは、コロナ禍におけるコンタクトセンターのデジタル化と在宅化のベストプラクティスや、
コロナ禍で変化した顧客のニーズや行動を踏まえたVOC分析の方法について、事例やソリューションを紹介させていただきながら、
あるべき「カスタマーエクスペリエンス」の実現に向けたヒントを提供いたします。
https://www.scsk.jp/event/2021/20210609.html
セミナー内容等にご興味ございましたら、こちらまでお問い合わせお願いいたします。