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【ウェビナー開催報告】7/20開催!【ランチタイムセミナー】コンタクトセンターの課題にコミット! 顧客体験価値の向上など、コンタクトセンターのDXを加速するためのヒントを お届けします!
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本セミナーは終了いたしました。お申込み・ご視聴いただきありがとうございました。
顧客接点の多様化が進む中で、顧客体験価値の向上に向けた取り組みは必要不可欠となっております。
本セミナーでは顧客接点の高度化を支援するサービスの選び方と使い方の解説と、コンタクトセンターに残る人手による業務を自動化することで、エフォートレスな顧客体験を実現した事例をご紹介いたします。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
開催概要
日時 | 2022年7月20日(水)12:00~12:50 |
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会場 | 本セミナーはオンライン開催となり、ZOOMを使用して実施いたします。お申し込み後、メールにて視聴URLをお送りいたします。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加くださいませ。 |
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(事前申込制) |
対象 |
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共催 |
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プログラム
12:05~12:20 | 顧客接点の高度化を支援するCXサービス群 SCSK株式会社 「altcircle」はお客様との顧客接点を高度化するためのSCSKが提唱するCXサービス群です。 |
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12:20-12:35 | 現場課題解決型のコンタクトセンターDX SCSKサービスウェア株式会社 コンタクトセンターの現場には、今も様々な「手作業」が残っています。それは属人化やミスを生み、またお客様への手当や回答が遅れることによって、良い顧客体験を阻害します。 コンタクトセンターのDXは、ITソリューションありきではありません。 |
12:35-12:45 | アンケート |